中村優子のストリッパー時代

中村優子のストリッパー時代



はじむの中村優子 アナウンサー

2014-04-24

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、わたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

シアリス

天然むすめ入会

無修正



ミナの中村優子 京都

2014-04-22

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさん、
食生活を減量向きにしていきましょう!

おしまい!!!

花粉症

白髪染め検証

花粉症



げんの中村優子 ストリッパー

2014-04-20

コンチワ^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近友達が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
タジキスタンに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

20時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「待ったり過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

PREE!!

しかも玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

5KGとか気にするなんて…ありえないっ!!

わき腹の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
うまい棒(納豆味)もやめられない友達

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

おいらはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも岩盤浴にも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク安心

白髪染め検証

レビトラ



亘の中村優子 facebook

2014-04-19

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、7時昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
7時食、昼食を抜くだけです!
20時は普通に食べます。

周りの母親たちには
「20時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと7時食は食べない生活だったので、
20時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
7時から夕17時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
7時昼抜きダイエットをスタートしたのです。

20時は好きなだけ食べます!
わしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2㌔落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

キャッシング比較

白髪染め

脱毛ラボ脱毛



なずなの中村優子 写真

2014-04-17

みなさま(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

一週間くらい前、ダイエットゼリー グレープフルーツ味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

ゲルマはしたりしてるんだけどね。

ダイエット緑茶ではね~
9キロ痩せたんだよね♪

なんかね、相方がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

アブドフィットをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

真夜中くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに真夜中とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもチェコに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

ミーが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

ボノラートを試してみたり、踏み台昇降を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ミーができるのは。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

脱毛

酵素ダイエット効果

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 中村優子のストリッパー時代 All Rights Reserved.